進捗

一昨日は14時から飲み始めて22時過ぎまで、ひたすら飲んで飲んで、昨日は二日酔いと寝不足でろくに勉強もできず、二日もつぶしてしまった。しかしまあ昼から酒を飲めることなんて年に一度くらいしかないんだから、たまにはよしとしよう。

というわけで、今日、三島の卒塔婆小町をざっくり完成させた。うーん、なんとなくまとまりが悪いので、まだ推敲して手直しはするだろうけど、まあ八割がたできたのでよしとする。

完成には至ってないけど、今週(月曜スタートで日曜まで、という区切り)は大阪から帰ってきたばかりだというのにレポート3本ほぼ完成までこぎつけたから、まあいいペース。このペースでやれば月に10本書けるしね! がんばれわたし!

このまま戯曲論の3と4をやっつけてしまおうとおもう。野田の「赤鬼」がものすごくいい台本だったので、これをどう論じるかなあ、というのが悩みどころ。とりあえず動画サイトで観られるようなので、お芝居観てからかな。

あと演劇概論やって、自分の戯曲やって……9月前半はそんなところでいいかと。

こまめに進捗メモっていかないとすぐサボるから、しばらくはここで報告させていただきもうす。