服をバカみたいに持っているバカなわたし

服を買いすぎなわけですよ。あけましておめでとうございます。

わかってるんです。そんなに要らないんです。でももうこれはあれですよ、典型的なやつ。わかるでしょ? アルコール依存もおくすり依存もセックス依存もやめたら、もうこれしか残ってない的なやつですよね。わかります(自分だからね)。なんで服かっつーと、まあ本もけっこう買うんですけど、本はしょせん図書館で借りられちゃいますから、それほど買わずに済むんですよね。その点、服は買うしかないですから、それで服を買うわけです。ほかに欲しいものないし。

というわけでどのくらい服を買うかというと、平均して年に100着くらいは買うとおもいます。うわあ……。当然おかねもちではないので、一着300円くらいの服を古着屋で買うことが多いんですけど、てか、古着屋っていうかリサイクルショップ? ブックオフの服屋とかもう素晴らしいですよね。あと近所にある古着屋、100円均一コーナーがあるような、ああいうところが大好きです。しかし最近は時間がないため古着屋に行けず、ネットショッピングが多くて散財しがちなのです。ていうかほら、こことか見てよ!! まじすげえ可愛くない?! 40歳になるっていうのにこんな服着てていいのかは置いておいてさあ!!

というわけで仕事ちゅうエクセルで所有服のリストをせこせこ作っていたのですが、考えてみたらそういうアプリありそうじゃね? とおもい検索してみたらいっぱいあった。いちにち無駄になった! さいこうだぜわたし!

いい加減逃避はやめてマジで課題をこなさないと今年4年なのにまだ1年の課題やってるんだけどどうしたらいいですかねあけましておめでとうございます!

うわーひさしぶりにブログとか書いたよーなにこれなんのために書いてんの? うける。わたし20年もウェブにものを書いてきたんだよねそれはもう呼吸するように。でもどんどん書かなくなってる。今年はTwitterを見ない、Twitterに書かない、ということをなるべく目標にしているというか気を付けていきたいとおもっているので、少しブログを書くようになるかもしれません。でももうほんと久しぶりにこういうの書くからよくわかんなくなってる! 文章がへんだったらすみませんていうか誰に書いてるんだろうほんとこれ? ていうかわたしの文章はいつも変なのであった

しごとおわったーかえるー