読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

スクーリングの割り振りを考える

来年度のスクーリング日程が出たので、夏と冬にどう割り振ろうか考えてたんですが、夏冬3往復で決まりかなーとおもってたのに、3/3が息子の保育園のお別れ会だったことが判明し、また前回ここに書いたスケジュールの曜日が間違ってたので、あれこれ事情が変わってきました。うーむ。あと、往復18きっぷにすると1泊で済まないよなーとか、いろいろダメだった。ううーむ。。。

というわけで再度検討した結果、

 7/31(日) 卒業制作(往路18きっぷか新幹線)→ 8/2(火)~4(木) 司書課程1(復路新幹線)4泊
 8/20(土)~22(月) 言語表現Ⅰ-2(往路18きっぷ)→ 23(火)~25(木) 放送脚本1(復路新幹線)6泊
 8/29(月)~31(水) 言語表現Ⅱ-2(往復新幹線)3泊
 9/6(火)~8(木) 放送脚本2(往路18きっぷ)→ 9(金)~11(日) 英語2(復路新幹線)6泊
 12/18(日) 卒業制作(往復新幹線?)日帰り?
 2/10(金)~12(日) 言語表現Ⅱ-1→ 13(月)~15(水) 放送脚本2(往復新幹線)3泊
 3/3(金)~5(日) 司書課程2(往路18きっぷ、復路新幹線)3泊

あれ? でもⅡ-2受けてからⅡ-1って受けられたっけかなあ。調べなきゃ。。。
以下、一回目の検討結果↓

 本年度のスクーリング日程が出たので、夏と冬にどう割り振ろうか考えております。

こういうの考えるのほんとにたのしいなー。

◆パターン1(夏冬3往復ずつ/18きっぷ:夏3、冬2、春1、新幹線×6/計26泊)

 7/31(日) 卒業制作(往路18きっぷ?)→ 8/2(火)~4(木) 司書課程1(復路新幹線)4泊
 8/20(土)~22(月) 言語表現Ⅱ-1(往路18きっぷ)→ 23(火)~25(木) 放送脚本1(復路新幹線)6泊
 9/6(火)~8(木) 放送脚本2(往路18きっぷ)→ 9(金)~11(日) 英語2(復路新幹線)6泊
 12/18(日) 卒業制作(往復18きっぷ)1泊
 2/20(月)~22(水) 言語表現Ⅱ-2(往路新幹線か飛行機)→ 23(木)~25(土) 言語表現Ⅰ-2(復路新幹線)6泊
 3/3(金)~5(日) 司書課程2(往路18きっぷ、復路新幹線)3泊


◆パターン2(夏4・冬3往復/18きっぷ:夏3、冬2、新幹線×9/27泊)
 7/31(日) 卒業制作(往路18きっぷ?)→ 8/2(火)~4(木) 司書課程1(復路新幹線)4泊
 8/20(土)~22(月) 言語表現Ⅱ-1(往路18きっぷ)→ 24(水)~26(金) 司書課程2(復路新幹線)7泊
 8/29(月)~31(水) 言語表現Ⅱ-2(往復新幹線)3泊
 9/9(金)~11(日) 英語2(往路18きっぷ、復路新幹線)3泊
 12/18(日) 卒業制作(往復18きっぷ)1泊
 2/10(金)~12(日) 放送脚本1→ 13(月)~15(水) 放送脚本2(往路新幹線か飛行機、復路新幹線)6泊
 2/23(木)~25(土) 言語表現Ⅰ-2(往路新幹線か飛行機、復路新幹線)3泊

◆パターン3(夏3・冬4往復/18きっぷ:夏3、冬2、春1、新幹線×8/26泊)
 7/31(日) 卒業制作(往路18きっぷ)→ 8/2(火)~4(木) 司書課程1(復路新幹線)4泊
 8/20(土)~22(月) 言語表現Ⅰ-2(往路18きっぷ)→ 23(火)~25(木) 放送脚本1(復路新幹線)6泊
 9/9(金)~11(日) 英語2(往路18きっぷ、復路新幹線)3泊
 12/18(日) 卒業制作(往復18きっぷ)1泊
 2/10(金)~12(日) 言語表現Ⅱ-1(往路新幹線か飛行機)→ 13(月)~15(水) 放送脚本2(復路新幹線)6泊
 2/20(月)~22(水) 言語表現Ⅱ-2(往路新幹線か飛行機、復路新幹線)3泊
 3/3(金)~5(日) 司書課程2(往路18きっぷ、復路新幹線)3泊